小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋になろうかな

とりあえず、寸胴入手
家庭用にはやや大きいか


寸胴


これでスープの仕込みは万全ですね


あとは麺ですが

こちらの小野式製麺機

img_1160273_33644516_5.jpg

もしくは

家庭用電動製麺機 こね工房

ダウンロード

をヤフオクで購入します

もともとパスタマシーンは持っているので手打ちパスタやうどん、時々ラーメンなんかも作っていたのですが…
バリバリ製麺したくなりました
というわけで製麺機買います
このまま製麺極めたいと思います

どこに向かうのやら。。。
  1. 2012/01/16(月) 22:08:14|
  2. 製麺機・調理道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小野式製麺機(レプリカ)購入 | ホーム | 釣り初め 網代 鈴喜丸 午後マダイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/113-f2426866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
