小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年間釣行スケジュール

年間の釣行スケジュールを作ってみたいと思います
沖に出る釣りは陸っぱり以上に天候に影響されるのでなかなか思い通りにはいかないのですが、せめてこれくらい行きたいなという願望を込めて作ってみます

3月…春はアジのシーズンですね(3月20日金沢八景から計画済み)
4月…のっこみマダイ(4月11日に御前崎で計画済み)
5月…利島遠征イサキ五目(イサキ以外のシマアジとかいい思いもしたいです><)
6月…新島キンメ!(これは外せないでしょう。海が穏やかな時期に行かないと死ねます)
7月、8月…回遊してくればワラサ、カツオ青物祭り。
9月…八丈島泳がせカンパチ・ヒラマサ(毎年恒例)
10月…平潟マダラ(白子が入っている、寒すぎない唯一の時期が9月末~10月上旬)
11月、12月…アマダイとかかな
1月…駿河湾ヤリイカ、釣り始めにマダイとか
2月…寒すぎ自宅待機

てな具合で行きたいなと思います
後は時間が空けばキンメやアジなどシーズン関係ない釣りものに突っ込みつつせめて年間10回くらいは行きたいですね


  1. 2012/03/17(土) 15:23:10|
  2. 釣り雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーカメリアで製麺 つけ麺用 | ホーム | 明日のアジ釣りは20日に延期で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/130-3943fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
