小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際フィッシングショー2012 横浜に行ってきました

今日は国際フィッシングショー2012 横浜に一人で行ってきました

予報では午前中早い時間に雨が止み暖かくなるはずでしたが…
雨は止まないわ、暖かくならないわで予報が大はずれで結構辛い思いしました
こっちはなんてったってTシャツにユニクロのぺなぺなダウンしか着ていきませんでしたからね

皆さんも経験あると思いますけどマダラ釣りに行って第六隆栄丸の船室に入れなかった時のような寒さといえばわかってもらえますかね?


そんなこんなで1,200円で当日券購入して会場に入りです
アングラーズアワード授賞式でmisonoがいました
目が悪いのでよく見えません
ここは芸能人にうつつを抜かしているわけにはいけません
あえて写真は撮りません

会場散策してシマノブースにいましたよ
元ミニスカポリス、永浜いりあちゃん



かわいいなぁいりあちゃん

同じくシマノブースに高橋哲ちゃんもいました
てっちゃんかっこいいわぁ



釣り界の男の人ってなんかカッコつけてるのにかっこよくないのばっかの中、てっちゃんは写真の通り男前です


続いて発見したのは大塚さん
エギングについてトークショーしてました



大塚さんも僕好きです


ダイワブースには村越さんがいました
いつも楽しんで釣りしてるのがこちらにも伝わってきてうれしくなります




ミヤエポック発見!!!



キョロキョロと見渡してミヤエポックのチーフテスター、テル岡本さんをさがしたのですが今年は来てませんでした(T_T)
テルさんに会いに1,200円払ったのに…


今度はがまかつで見つけましたよ
みっちー(石崎理絵ちゃん)と三石忍



みっちーかわいいねぇ
フィッシング倶楽部を欠かさずみているので(へら鮒とかだと見ないけど)感慨深い物がありました




そろそろ帰ろうかとブラブラしていると我が愛読誌 つり丸ブース発見です



なんだか誰も近づかないので僕も入れませんでした
遠目に観察してましたが、なんだか寂しそうです


最後はなんとなく切ない思いをして会場を後にしたのでした


スポンサーサイト
  1. 2012/03/24(土) 22:40:38|
  2. 釣り雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小野式製麺機レプリカで手打ち餃子(強力粉 モナミ) | ホーム | アジの煮干しの作り方 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/140-cc63ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
