小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーションうどんで脂釜玉 あぶたま 自作

オーションうどんの残り半分何して食べようかと考えること3日間
うどんと言えば釜玉だろうと釜玉うどんで食べることにしました

まぁせっかくのオーションうどんですので、普通に釜玉で食べるのはもったいない!
背脂と醤油ダレで味付けをする脂釜玉ことあぶたまで食べてしまいます
もちろん僕の創作なので真似したいうどん屋さんは連絡頂ければ作り方指導します

では作ってみます
うどんを用意します
3日ほど寝かせたオーションうどんです




丼に卵、背脂、醤油ダレ、化調で卵ダレを用意しておきます




茹でたてのうどんを釜揚げで卵ダレと絡めて出来上がり(・∀・)!





いただきまーす





うああああああ
まっず
クソまずです(T_T)

ぬちゃぬちゃぬめぬめと嫌な食感と脂っぽさ…
お百姓さんにゴメンナサイして捨ててしまいましたチーン





86.2前日食べ過ぎた(^^;)
  1. 2012/06/08(金) 21:57:15|
  2. うどん 自作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕掛け作成 | ホーム | 茂吉丸で金州へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/194-54dd380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
