小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の予定でも

オリンピックが面白くて釣りや麺打ってる場合じゃねーぞ状態だったりします
もう寝不足っす(ノД`)
日本選手団不調ですね(´・ω・`)
でも今後の巻き返しに期待してます
三宅ちゃんの銀メダルには心底感動しました


さて麺打ってなければ釣りに行ってもいないのでネタがありません(^_^;)
一応今後の予定としては

8月の14日か15日に釣りに行きます!
カツオ回遊してきていればカツオですし、回ってきてなければ金州にスルメ~五目リレーですかね
お気楽釣りなら東京湾イナワラって手もあります



最終決定は同行者の会社の先輩と相談しながらになるでしょう




製麺の方はいくつか構想があるので一つずつこなしていきたいです

風邪による発熱40度オーバーで中止した米粉からのフォー作りや、冷凍庫に転がってる焼き干しや肉、魚を使ってのラーメン作りなんかもしたいです


※画像は拾ってきたものですm(_ _)m



製麺には構想がいくつかあって超多加水麺なんかもやってみたいと思っています
構想中の特殊製法で加水65%くらいで製麺してみたいです

あ、家二郎の練習や試作シリーズの完成版も作らねば…

夏休みに出かける予定もないので夏休み麺祭りが
開催されそうです
そういえばドラクエも予約したんだった(^^;)

忙しい夏が来そうですね(^^)/



  1. 2012/07/29(日) 23:46:42|
  2. 釣り雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長期熟成麺でカルボナーラ風@ラーメン | ホーム | 土用丑の日 鰻丼自作@思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/248-abbd59c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
