小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メジ・カツオ(コマセ)リベンジ戦

先週坊主食らったコマセでのメジ・カツオにリベンジしてきました
漠然と今回も返り討ちに合うんだろうなぁと思いながら平塚をスルーし大磯まで車を走らせました
今回の船宿は恒丸さんです






へったくそで貧乏なくせに道具だけは無駄にハイエンド
竿のアリゲーター スクイッドは借り物ですけど(^_^;)
めっちゃいい竿ですね



釣り始め周りではポツポツ当たります
先週より模様自体はいいみたいですね(・∀・)


そんな好模様も物ともせず僕の竿はぴくりともしません(下ネタじゃありませんよ)


ひとり
またひとり

と坊主がいなくなります…

そうこうしているうちに坊主は僕だけです(´・ω・`)


もうダメかと諦めの境地に…



残り時間15分というところで今までと同じようにコマセを撒いて待ってると


キタ ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ぐいんぐいん下へ下へと引き込んでいくこの引きにキメジと確信しました
途中食い上げて外れたんじゃないかと焦ったり、ドラグずるずる引き出されたりしながらなんとか船長のタモに収まりました
船長も船中に坊主がいなくなり嬉しそうです
僕はもっとうれしいです(*^_^*)







結局この一本でスソに終わりましたが、個人的には大満足です
恒丸の親父船長最高に腕が良くいい人です
また行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト
  1. 2012/08/24(金) 22:14:42|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キメジを解体してみよう! | ホーム | メジ・カツオリベンジへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/272-cb38bd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
