小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八丈島に釣りに行く@準備

9月8、9日で一泊八丈島釣りツアーに行ってきます
毎年恒例でかれこれ5年連続くらいでしょうか

お金もかかるしホントは行きたくないんです(笑)
子供も小さいのに家族を残して自分だけ飛行機乗って釣りに行くなんて(笑)
仕事のつきあいとかあるので断れないし、嫌々なんですよ(笑)

去年は13キロのヒラマサが最高だったので今年はカンパチでそれぐらいのが欲しいです






我が家の-60℃になる冷凍庫、サーモマジックもだいぶ中身減らしておいたので八丈の魚を受け入れる準備は万端です(^o^)





リールはコマンド9SPの24V



このリール使うだけでテンション上がります(・∀・)




竿はアリゲーター スーパーバトル



真ん中の白銀の竿です




道具だけなら50キロ級のカンパチと闘えます( ´艸`)


年に一回の100号ハリスでのリーダー作りに80号ハリスに28号の針を結ぶ作業でもしましょうかね
ウヒヒ





84.7
  1. 2012/09/05(水) 00:03:35|
  2. 釣り雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家の製麺道具達 | ホーム | 製麺機がほしいです>>

コメント

昔黄金伝説でアンタッチャブルが岸から縄付きの針を投げて、巨大カンパチが釣れたことありました
視聴者絶叫・・いくらやらせでも酷すぎる・・あれでカンパチが釣れる訳ないだろー・・と
やらせはかまわんがもっと上手くやれということかな
それにしても随分凄い冷凍庫ありますね
  1. 2012/09/05(水) 18:15:32 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

>ギンさん

その黄金伝説みてましたよ
あの時確か八丈島で巨大エイを釣る企画でしたねぇ
カンパチは底についた切り身をついばむような事はないので絶対あの時釣れたカンパチはヤラセです(笑)

我が家は家賃67,000円の貧乏アパートなのですが、調理家電や釣り道具なんかは何気に高いのあります(^_^;)
サーモマジックで15万くらい、今回持って行く竿とリールで40万位しますし(自慢w)
  1. 2012/09/05(水) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/282-652b03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
