小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ放題の思い出@二子玉川ビュッフェ・ザ・ビラ

食べ放題行ってきました
食べた物を写真アップ


一皿目






二皿目





三皿目 まだまだ余裕






4皿目 サーモンクリームと和風のパスタおいしかったです






5皿目 徐々に苦しく…






6皿目 もう無理(;´Д`)







7皿目 デザート







8皿目 ラスト いやー苦しい うまかったです\(^o^)/




あらためてみると基本炭水化物しか食べてませんね(^^;)
好みが丸見えになるので恥ずかしい…

これで1,580円、ソフトドリンクバー200円だから安いもんです
ファミレス程度のおいしさはあります
おいしかったでよー





  1. 2012/09/30(日) 19:21:03|
  2. 食レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラ王でつけ麺@ミニ自作 | ホーム | 黒コショウ練り込みフェットチーネでミートソース>>

コメント

この辺は食べ放題がなくて。
旭川にいけばカルビ一番ありますが。ガソリンが・・
プリンスホテルでバイキングやってたけどアレは5000円くらいしたような。それと方針変更だかなんだかで食材費が3分の一になったとか読んだような・・
この食べ放題、パスタメインですか?

http://hp22.0zero.jp/bbs/view.php?uid=nyo2424&dir=388&num=1&th=&unum=1349002564711&th=1

今パスタ食べてきましたわ。
お客さんがもめてましたよ、喧嘩ではないですが。
3人組の一人が小食なのか腹いっぱいなのか、サイドメニューで済まそうとしたけど全員メイン料理たのまないといけない決まり・・って感じで話していたと思います。
それでピザを頼んで食べ切れなかったら持ち帰るということになったみたいです。
なんかこういうところ不便そうな店ですね・・臨機応変に対応したほうが客がつきそうな気がしますが
  1. 2012/09/30(日) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

>ギンさん

行ったお店はここです
http://www.buffet.jp/villa/fair/index.html

特に何がメインというわけではなくてファミレスで出るようなメニューが食べ放題という感じですね
パスタ(というより麺類全般)が特に好きなのであらためてみると麺類ばっかりだなと自分に呆れました


感じ悪い貼り紙ですね(^_^;)
気持ちは分からないでもないですが、『混雑時の長居はご遠慮ください』ぐらいでいいような…
これだけ強気だとそれなりに流行っているお店なんでしょうね

  1. 2012/09/30(日) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/307-95281b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
