小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

大磯 邦丸@アマダイ予定

明日は釣りに行きます\(^o^)/

相模湾の泳がせ青物か再び復調したメジ・カツオを釣りに行くつもりでしたが、なぜか最終決定はアマダイでした(^^;)

会社の先輩が小物釣りが好きなのと何となくのんびり釣りをしたくなったもので…
キハダとガチバトルしたかったんですけどねー




仕掛けを作ろうと思ったら何だか結構ストックがありました(^^)



仕様が何にもメモしてなかったのですが、僕がオキアミチヌ針使うのなんてアマダイの時くらいだし間違いないでしょう
違ってたら船で結べばいいですしね(´ー`)




明日に関しては釣果は二の次でのんびり楽しもうと思うので、お酒にお菓子に準備は万端です♪



車の運転は無いので船で呑んじゃいます\(^o^)/


テンション上げすぎると寝れなくなるのでこんなものにしてもう寝ましょうzzz





  1. 2012/11/03(土) 21:55:07|
  2. 釣り雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大磯 邦丸@アマダイ乗合 | ホーム | 喜多方風ラーメン@やっとこさ完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/341-77c07bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)