小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

初釣り予定

自作する時間がない…(´・ω・`)

年明けて仕事が忙しく…なんて事ではなくただいま龍が如く5に
年甲斐もなく夢中なんです(^^;)

毎日お陰様で7時には家に着いてるのですが、
晩ご飯→お風呂→ゲーム→11時就寝では
自作の時間が取れんのです(´Д`)

本来釣行記なんだからそれで良いのだとは思うのですが、
製麺してないと肩が軽すぎて登板感覚が開きすぎた岩瀬のような
不安感があります




そんなこんなで忙しいところ(いやむしろ暇なような…)に輪をかけて
今年始めての釣りの予定が入ってきました

相模湾のカマス泳がせでブリ狙いか駿河湾でヤリイカです

あー楽しみだけど仕掛け作る時間は明日しかない…

泳がせなら間に合うけどヤリイカになったら間に合うのか(^^;)

イカだったら駿河湾用ダブルカンナのツノ100本くらいストック
しているのに市販仕掛け買うのは不本意だなぁ…



まあ、明日決めます

月曜祝日にはなんか自作します
注文していたインドカレー用のゴニョゴニョ
なんかもそろそろ届くでしょう(・∀・)



追伸
来週は本当に仕事が忙しくなりそうなので
あんまり自作できそうにありませんorz

家二郎マスターになるべく二郎の巡礼は順調に進んでいたりしますウフフ





  1. 2013/01/10(木) 23:27:28|
  2. 釣り雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デュエリオで麺を打ちました | ホーム | モッフルしまくってみました>>

コメント

祝日の自作に期待してます!

釣果にも期待してます!
  1. 2013/01/11(金) 06:38:33 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

魚が釣れれば鮮魚でラーメン、釣れなければ適当に思い付きで作ろうと思います(^^)

多分釣れないので適当ラーメンになる可能性が高いかも…(^^;)
  1. 2013/01/11(金) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

天然ぶり釣って分けてよー
食べた事ない
インスタントラーメンなら簡単そうですね
ジブリは殆ど見た事ないので検索して調べてますが
トトロの弁当作ろうとしたら、ウグイス豆、この辺のスーパーに売ってないなぁ
アレ珍しいものなの?
  1. 2013/01/11(金) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

>ギンさん

間違って大漁だったらホントに贈りますよ(^^)
一匹は自分用、一匹は親戚の成人式のお祝い用で嫁ぎ先が決まっているのでギンさんに回るまでかなりハードル高いのはご容赦くださいm(__)m

ポニョのインスタントラーメンはハムとゆで卵乗せるだけなんですけどうまそうなんですよねー
余りにも簡単で動画にならないですけど(^^;)

ウグイス豆って普通に買えませんかね?
珍しいのかなぁ…


ベーコンレタスバーガー吹きましたw
  1. 2013/01/11(金) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/398-c96c4d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)