小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラード料理@カツサンド

ラード入手のいきさつはこちら


この時のトンカツが余ったので、カツサンドにました(・∀・)
(ハムカツはご飯と共にムシャムシャ食べた)




ではいきましょう!

パンは自家製(ホームベーカリー)の全粒粉入りを軽くトースト
片面にカロリーハーフマヨネーズを塗りこってりさとヘルシーさを両立させます


カロリーにこだわるならマヨネーズ使わなきゃいいじゃんというのは
言いっこなしでお願いします(^^;)






キャベツどーん







トンカツはビストロのヘルシーフライ温めコースで
余分な油を落とすとともに揚げたてのカリカリを復活させます

そこにトンカツソースではなくあえてウスターソースを
ドバドバかけて片面真っ黒にします









パンでさんど!



トンカツがでかいぜ(`・ω・´)





断面図おーぷん!



ロースカツの脂身がすごいよー
ビストロのヘルシーコースもなんのそのの脂身!

やばいのわかっててもやっぱりうまいです(;´Д`)





さて次のラード料理はコンフィでもつくろーっと





  1. 2013/02/12(火) 20:45:24|
  2. 揚げ物 自作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラード料理@いろんな肉でコンフィ 仕込み編 | ホーム | 動画@ 家二郎マニュアル ~おうちでラーメン二郎~>>

コメント

太ったって怖くない
なんつーか、死を超越すると気にならなくなります。
もう好きに太ってやる、みたいな?

マダラ二郎、とうとうハイジを超えました・オメ。2ちゃんでも話されてた

ヨシさんと3人でマダラ三兄弟結成ですね
竿で釣られてマダラマダラ
浜で焼かれてマダラマダラ
鍋で煮込まれマダラマダラ
マダラ三兄弟♪
  1. 2013/02/13(水) 18:36:22 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

>ギンさん

いやいや、今以上は太りたくないです(^^;)
太らない体質ならいくらでも太ってやるって言ってみますけどねぇ…
子供にデブと言われないようにしないと!

2ちゃんでも書き込みありましたかー
すごい再生数で嬉しいです(^^)
僕なんかは自作ラーメンサイトばっかりみているので特別凄いことやってるとは思いませんけど、普通の人だと家二郎って結構インパクトあるのかもしれませんね

その歌だとマダラ3兄弟全滅してますよ(^^;)
  1. 2013/02/13(水) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/425-d0c72194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
