小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小野式製麺機(本物)両刃様、他鋳物製麺機軍団

まぁ、麺も打ってるんですけど、ブログにする時間なかったり
なんの奇もてらってないので面白くなかったり…

今日は久々に大きな出来事が(^^)



とどきましたー\(^o^)/
小野式製麺機(本物)両刃!







娘も興味津々(^^)






おけおけ
はあーん、本物のロゴすてきー(*´Д`*)



もう油差したらツルツル回るし、ネジとか新品に
交換されているのでフルメンテ済みっぽいし(・∀・)

もう、ホントいい品買えました(^^)
家二郎しまくるぜ(`・ω・´)




我が家の鋳物製麺機あつまれー\(^o^)/






真上からー(・∀・)






ハアハア(*´Д`*)



※撮影後、日光號製麺機は解体され小物金属として
捨てられていきます…(T_T)



さあ、週末!
明日から頂いた粉でバシバシ製麺していきますよー(^^)/





  1. 2013/04/05(金) 22:48:43|
  2. 製麺機・調理道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<富良野いろいろ | ホーム | 我が家に本物小野式製麺機 両刃が…>>

コメント

女性はロマンティックな状況にグッとくるそうです。
ワインとヤギのチーズでおしゃれに決めてしまえば新婚時のようになること間違いなし!。ワインは自前でお願いします。
タレとスープに使えそうなものがオマケで入っていますのでもらった小麦や具と合わせてご使用下さい。
ウサギ、猫や犬みたいに懐かないなぁ
ワニでさえ懐くのに
  1. 2013/04/05(金) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

駄目だ~
オモロ~
昨日から笑いが止まんねぇ~

製麺機みて興奮する人とか
豚頭観て夜な夜な欲する人達とか!

何なんだこの世界は!

豚頭はysohiさん駄目だったみたいです・・
マダラさんは大丈夫でしょうか?


  1. 2013/04/05(金) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. Man’s Key #-
  4. [ 編集 ]

ついに来ましたね。
女性にはこういう機能美はなかなか理解できないみたいですよ。
かっこいいのにね~。
 
ウチも2台あるけどフル稼働ですよ。相方は白い目でみてるけど(笑)
  1. 2013/04/05(金) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

>ギンさん

ワインとヤギチーズで若い女の子落とせるように頑張ってみます!
でもワインほとんど飲んだ事ないなぁ…
メルシャンってのがおいしいんですけね?近所のスーパーのソムリエに聞いてみます^^

うぉ、おまけ楽しみですねー
今日は仕事ですので夜に確認するのを楽しみにしています!

ウサギはなつきませんか^^;
もう少し様子見ですね・・・きっとギンさんの事分かってくれると思います(無責任)
  1. 2013/04/06(土) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

>Man's Keyさん

この鋳物製麺機軍団を見て血が騒がなかったら漢じゃないですよ!^^

豚の頭を欲しがる男どもはかなりの変態だと思います^^;
うちの娘の母親(つまり妻)はグロイから買ってくるなと言ってましたが娘の笑顔が見たいので入手しようと思います!
yoshiさん全滅したみたいですけど、うちの近くだとどうなんですかねぇ・・・

いずれにしても保管がきびしそうなのでスープ炊ける日にうまく調達せねば…
  1. 2013/04/06(土) 10:41:47 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

>yoshiさん

ついにきましたワーイ

なるほど、この美しさが女の人にはわかりませんか・・・
そうですよーかっこいいですよねぇ!

さすがに製麺関連が増えすぎてきて釣り道具とともに狭い我が家をだいぶ圧迫してきています><
そのうち僕が道具と一緒に捨てられやしないかとびくびくしてますよ^^;
  1. 2013/04/06(土) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/456-1ebd3887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
