小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富良野いろいろ

キンメが釣れすぎたので、食べたいとリクエスト
してくれていたギンさんに送りつけました




お返しなんていらないのにお礼として色々送ってくれました\(^o^)/





おー魅力的な品々(^^)







日本酒にビールにジュース…
オール富良野勢…







味噌に醤油も富良野(*´Д`*)


これは富良野ラーメンを作らねば!
その前に北の国からを観ないと!

この歳(今年35^^;)まで1話も観たこと無いです><




鮭ぶしってうまそー(^^)







?????









そーっと…



ヤギチーズでした(゚Д゚)


ぐはー(;´Д`)
しぬー
くせぇー…



かなりのパンチ力(^^;)
これはおいしく頂けない予感…(^^;)

ありがとうございます!
おいしく頂きます(^^;)


ヤギチーズ発送のいきさつ
ギンさんの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20522875





富良野ビールでかんぱーい(^-^)人(^-^)









  1. 2013/04/06(土) 22:42:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<始動!小野式製麺機(本物)両刃 | ホーム | 小野式製麺機(本物)両刃様、他鋳物製麺機軍団>>

コメント

富良野づくしですね。富良野醤油、味噌、鮭ぶしなんてラーメン素材が面白いですね。
いろいろと遊べそうな素材で楽しくなりそう♪

ヤギチーズってこんな感じなんですね。何ていうか白に黒の挿し色が・・・
匂いもスゴイみたいですね^_^;
  1. 2013/04/07(日) 06:48:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

富良野イイですね~
たまらん材料ですね!

鮭節って意外といけるんだな~と思ってた所です↓
pic.twitter.com/NG3zu3O0Gy


もしかして年男?ですか?
だとすると・・
  1. 2013/04/07(日) 09:36:37 |
  2. URL |
  3. Man’s Key #-
  4. [ 編集 ]

富良野マルシェに行くと物産センターと合体してるので色々ありますよ

チーズの黒いのは食用の灰です

佐野実のラーメンです!

別の実のラーメンなら食べたことありますよ、二郎っぽいの
  1. 2013/04/07(日) 09:48:54 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

>yoshiさん

富良野尽くしうれしいっす
特に鮭ぶしはどんな味なのか楽しみです(^^)
富良野ラーメンをいずれは作りたいですね!

ヤギチーズはホント!ほんとうーにヤバいです(´Д`)
生理的に食べてはいけないと本能にうったえかけてくる臭さ…
味見すらためらわれるレベルです(^^;)
  1. 2013/04/07(日) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

>Man’s Keyさん

自作派なら血が騒ぎますよね!
何しようかなーと妄想が…(^^)

佐野実のカップめん鮭ぶし使ってるんですか!?
売ってたら買ってみますね!

今年35なので来年が年男です
もう人生折り返してるかも知れないので後悔無いように生きたいですナンチャッテ
  1. 2013/04/07(日) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

>ギンさん

この度はありがとうございました\(^o^)/
色々遊んでみたいと思います!

僕はラーメン博物館で佐野実さんのラーメン食べたことありますけど、美味しかったですよ
カップめんだと限界あるでしょうが、監修している以上それなりに美味しいんでしょうね(^^)
  1. 2013/04/07(日) 19:40:17 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/457-46c5d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
