小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 環七一之江店@汁なし大盛ラーメン

仕事で葛西まで行ったので10分程車を走らせて
ラーメン二郎 環七一之江店に行きました

訪問3回目だったかなぁ?


4月15日 10:40到着(PP)


画面上部の光は二郎を食べられずに逝った英霊達の
残留思念でしょうか!?((((゜д゜;))))





開店前の並び中に若い助手さんから大か小かの確認があり
大で!と返答


店内で汁なし大盛りラーメン¥700の食券を購入
コール:魚粉





横から



ここの盛りは控えめなのかなぁ、大でも難なく
食べきれますので安心です(^^)





麺があっつあつ!(゚Д゚)


ほかのお客さんは固めコールが多かったのですが、
特別柔らかい事もなくちょうど良い茹で上がり(^^)

うまうま!
今日は少し味が薄かったのでカラメでも良かったかな




豚は固めでしっかりした噛み応えで美味しい!


持ち帰り豚買ってる人が何人かいました
僕も買って本物豚で家二郎したいです><

仕事中なので豚の持ち帰りは泣く泣く断念(´・ω・`)




現金50円で生玉子も購入







釜玉汁なし二郎うますぎワロタw


味変に少しずつ魚粉の場所を食べると至福の一時(*´Д`*)




はあーん、美味しくて大でもペロリといけました!


汁なしといってもこの程度のスープ(脂?)はあります
お口の周りがベタベタになるのでゼラチンの部分も
多いのかなーっと思ったりして


京成大久保二郎で小の味噌を食べたときより
よっぽど今回の方がおなかに余裕がありました

小ならなおのこと余裕がありますので二郎初心者の方も
ぜひ行ってみてくださいねー(^^)/





  1. 2013/04/16(火) 12:00:00|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シンプルなソース焼きそば@自作 | ホーム | 武蔵小杉 つけ麺TETSUで朝ラー@わんたんめん(塩)>>

コメント

二郎ばかり食ってたら太るで~
コールの魚粉は初めて聞いたですよ
  1. 2013/04/16(火) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

穴ほって逃げれないように煉瓦引いたけど。。家の中の小さい囲いから逃げたりしないから見くびってましたね。
ジャンプ力を。
誰か鈴仙を拾って下さい・・・orz
  1. 2013/04/16(火) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

>ギンさん

もう太って駄目です><
何とか他の日に調整していますので・・・
ここは汁なしラーメンのみ魚粉コールが出来て、それがまたよく合うんです!
おいしかったなー

ええーー
ウサギ逃げちゃったんですか!?
まさに試される大地・・・
きっと野山を自由に駆け回っている事でしょう;;
  1. 2013/04/16(火) 18:50:30 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/467-9640f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
