小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

どうやら酔っ払って つけめんTETSU@武蔵小杉に行ったらしい

その日は地中海料理?だったかの店でたくさん飲み食いしたのでした
(メーカーさんのご馳走で。ありがとうございますm(_ _)m)


その帰り道。。。
よく覚えてませんが、携帯に写真があるのでブログにします
(ホントははっきり覚えているけど^^;)



22:00、つけめんTETSU 武蔵小杉店


店内満席待ち無しといった混み具合




ほほー散々飲み食いした後に大盛ね(^^;)







つけ麺大盛@850円


ちなみに夜の部なので鶏魚介スープです
昼の部は豚骨魚介で朝昼晩とメニューを変えています





麺のアップ


TETSU専用粉で打ったとか何とか書いてありました





つけ汁につけてアップ


加水率高めのグミグミと美味しい麺ですね!
ただつけ汁がぬるめなのと味が薄目なのがちょっと…
酔っ払ってたからかも知れませんが、うすら甘くて塩気が足りない(^^;)




チャーシューは鶏(T_T)


コストか!コストがあかんのか!?
チャーシューは豚の方が美味しいですよ
昼の部の豚骨魚介つけ麺も鶏チャーシューらしいし、、、


全体的にレベルは高いのでしょうが、、、
酔っ払ってないときに再訪します(^^;)


あ、朝の部の朝ラー醤油味はうまいですよ!




  1. 2013/06/22(土) 17:09:40|
  2. ラーメンレポ(非二郎)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジロボナーラ自作@家二郎でカルボナーラ風 | ホーム | ラーメン二郎 上野毛店@小ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/514-0b5cfe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)