小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

ラーメン二郎 亀戸店@ラーメン

初訪問。
仕事で葛西の方に行きましたので車を走らせ亀戸店へ


雨の亀戸、12:15


入店時店内待ち3名でした
ここの店主さんデカい(^^;)




初めてなのでノーマルでラーメン@650円
コール:無しで


美しい二郎
ロット7~8番目の最終でした





ひっくり返していただきます!








太さは上野毛より太め
柔らかめでしなやかでとても美味しい(*´Д`*)


お味はしょっぱめで今まで食べた中では一番しょっぱめかも
箸がすすむすすむ!





豚大ぶりで固めなもの2枚


基本麺とスープが美味ければオールOKなので
亀戸はかなり気に入りました!

美味しかったけどなかなか次くる機会がなさそうなのが
悲しいですねぇ(T_T)






  1. 2013/06/26(水) 15:17:05|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家二郎おまけ編@具なし汁なし | ホーム | ジロボナーラ自作@家二郎でカルボナーラ風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/516-144f428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)