小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

魂心家 自由が丘@ラーメン サービス小ライス

家系に外れ無しの法則を元にチェーンの家系、魂心家さんに行ってきました

職場から超至近です


魂心家@自由が丘







券売機でラーメンのチケットをポチり全部普通でお願いして席で待機
ライスは食べ放題なので小ライスでお願いしました



オススメの食べ方だそうです







卓上調味料


他にはゴマと胡椒。この刻み生姜めっちゃ合います






ラーメン@680円(全部普通)+小ライス@サービス







麺は酒井製麺ではなさそうですが、十分うまいっす








チャーシューをオンザライス
豆板醤を乗せて海苔で巻く・・・


うますぎるでしょうが!
たまらないです、大ライスホントは食べたいです(T_T)





スープは塩味が強めで骨っぽい味が強く、チェーンでも横浜家なんかよりは全然うまいです



うん、十分うまいです


コスパは最高ですね
標準でウズラ卵が乗っていたり、お昼時は大盛無料だったり・・・

また是非来たいと思います!





  1. 2013/07/25(木) 21:00:18|
  2. ラーメンレポ(非二郎)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寿司の美登利総本店 玉川店 二子玉川@寿司 | ホーム | 麺好き~さんの自作ラーメンを自作>>

コメント

スープにひたした海苔とご飯って最高ですよね!
にんにくと辛みを効かせるともうたまりませんよ~。
ヤバイ!食べたくなってきた(笑)
  1. 2013/07/25(木) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

>yoshiさん

そうそう海苔で巻いたライスが最強ですよね!
ニンニクのアレンジはやらなかったなぁ
自作家系のタイミングも模索中なのでその時は思う存分、ライス食ってやりますよ(^^)
  1. 2013/07/26(金) 20:00:18 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/535-bf73da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)