小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

寿司の美登利総本店 玉川店 二子玉川@寿司

平日休みです
釣りに行かなければ本来ラーメン自作なのですが、、、お出かけの用事が(^^;)

お昼は二子玉川の高島屋でお寿司の超人気店
寿司の美登利総本店 玉川店に行ってきました


平日ランチだとそんなに混まないのですね
受付のチケットを取って待機


待ちそうだったので他の用事を済ませて戻ったら順番抜かれてた><
抜かれると最後尾に並び直しなので注意してください





子供用の納豆巻きと穴きゅう




きゅうの部分は全部口から出されました(^^;)





鯖の押し寿司うまいなー


こんな肉厚な鯖この時期にどうやって確保するんだろ?
冷凍?養殖?いずれにしても脂ノリノリ旨すぎワロタw





特選ランチみたいなやつ








サーモンロールにいくら乗せた奴




たしかにこの味、ボリュームで安くてうまい!
こりゃ人気店なのもわかります
梅ヶ丘の本店も小田急沿いに住んでいたときに行ったことあるけど、
わざわざ本店で食べる必要もないですね
(本店は食べ放題やっていたのでそれ目当てなら本店へどうぞ)



今更気づいたけど僕が一番好きな食べ物は寿司ですわ(^^;)
寿司うまい\(^o^)/






スポンサーサイト
  1. 2013/07/26(金) 19:57:58|
  2. 食レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<押し出し式製麺機@二八蕎麦 | ホーム | 魂心家 自由が丘@ラーメン サービス小ライス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/536-00dc5bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)