小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

ラーメン二郎 三田本店@ラーメン

平日は木曜日、午前中の仕事がキャンセルになりぽっかり空いたスケジュール
空白を埋めるためにラーメン二郎三田本店を目指しました

10:10くらいに到着


店内5席ほど空いていましたが、あっという間に埋まりました
タイミングが良かったようです




ものすごい豚の量(^^;)







待つことしばし、、、
ラーメン@600円(コール:なしで)


芸術的に素晴らしい二郎
丼の縁にかかるキャベツのしなだれ具合が美しい・・・





天地返しの儀


麺量はそれほどでもないものの最高の醤油加減






いただきまーす


もう最強にうまーい\(^o^)/
何だろう?獣のような酸化した脂のようなワイルドな香りに
完璧なキリリと醤油が利いた味加減

二郎とはこんなにうまいものだったのね・・・





豚も味の染み込み方が最高で、、、
旨すぎて旨すぎます


脂身の適度な入り方と柔らかさも絶妙すなぁ
これが神豚という奴か





無我夢中とはこのことであっという間に完食



いやー総帥のラーメンは本当に素晴らしい一杯でした

あまりのうまさにこの足で神保町に向かい死ぬ思いをするとは
この時点では誰にも分からなかったのでした




~お知らせ?~
店内のカレンダー8月10日に赤丸がしてあって大そうじと書いてありました
10日が大掃除で翌日から夏休みなんですかね?
いずれにしても10日辺りに訪問される方はお休みに注意してください





スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 21:02:04|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎 神田神保町店@小ラーメン(少な目) | ホーム | イカめん@自作ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/541-eb8effca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)