小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 神田神保町店@小ラーメン(少な目)

旨すぎた総帥の二郎三田を食べ終わったのが10:30位
全然足りなかったので追加で近場の神田神保町店を目指しました





何とか開店10分前位にラーメン二郎 神田神保町店に到着


写真は退店時に撮影




もう何杯でも食えるぜ位の勢いだったのですが、移動の時間で
だんだん腹が膨れてきて危険な予感(^^;)

開店前に助手さんから量を聞かれ小の少な目でお願いしました

僕の前の人が連席を希望されたのでギリギリ、セカンドロットです
結局、開店前には20人越える待ちでした
二郎人気すごいなぁ(^^;)


小ラーメン(少な目)@650円 コール:なしで


これは危険な予感・・・





天地返しで危険な予感確信


連食で食える量じゃない。゚(゚´Д`゚)゚。





おいしい、おいしいんだろ、おいしいはず


本店より固めで加水率も少し低い感じがしました
太さは同じくらいかなぁ

バツバツとした食感で腹が膨れる前に全力で胃袋に放り込みました





この豚がまたでかい。゚(゚´Д`゚)゚。


しっとり固めで味の染みがよくおいしい(はず)





気合いで固形物完食\(^o^)/
店が暑いこともあって汗だくでふーふー言ってましたよ、たぶん


やっぱ本店とはずいぶん違った乳化具合ですね


ちなみに一時間前の本店スープ





噂通りハイクオリティ二郎だとは思うのですが、また腹が空いているときに
目一杯食べてみたいと思います(^^;)

せめて昼と夜で分けないと二郎の連食は危険だとよくわかりました・・・





スポンサーサイト
  1. 2013/08/02(金) 13:53:55|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特雀で手打ちうどん(小野式製麺機使用) | ホーム | ラーメン二郎 三田本店@ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/542-61f9b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
