小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

博多ラーメン ばりこて ラゾーナ川崎店@豚骨ラーメン

フードコートでラーメン食べました

前に一燈を食べたのですが、その隣です






茹でたてを提供するため呼び出しベル式ではなく、出来上がりを待つシステム
回転が多少悪くなるので入り口で少しだけ並びました

並んでる間に店内をパチリ


でっかい寸胴が3つ並んでます
豚骨臭くて耐性ない人は苦手かも(あたしには大好物です!)
あ、このお姉さん凄くかわいい人でした(*´Д`*)




で、豚骨ラーメン(固さ:ばりかた)@690円


ゴマと紅ショウガはセルフトッピング

そういえば茹で加減に「なま」ってありました
上質な麺なので「なま」でいける!みたいなうんちくが書いてありました

いくら上質でも本気で生なら小麦は消化できないので針金とか粉落とし程度なのかな





麺はなんかねちゃる


なんだろーなーねちゃって今ひとつな食感
お味はスタンダードな博多ラーメン





普通の博多ラーメン的なお味のスープ



むー
替え玉する事もなくごちそうさま
おいしかったですよ、美味しいんでしょう・・・





※スマホで撮影
  1. 2013/08/07(水) 07:25:01|
  2. ラーメンレポ(非二郎)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武蔵家 東名川崎店@ラーメン 小ライス | ホーム | チータマ(釜玉うどんのチーズver.)>>

コメント

どっかで食べたような味だったならその店にはもう行かないだろうみたいな?
旨いけど旨い理由が解らないと通ってしまう?
  1. 2013/08/08(木) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. ギン #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

>ギンさん

この店うまいんですかね?
博多ラーメンにしては割高ですし、フードコートということ加味してももういいかなと

おねいさんはかわいいのでもう一回食べてもいいのですが、フードコートなので食べなくてもおねいさんは見つめることは出来ます(我ながらキモすぎ^^;)
  1. 2013/08/09(金) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/546-2d975b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)