小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 歌舞伎町店@ラーメン

腹一杯食べての二郎は危険だとわかってはいたのに・・・
またやってしまいました

お昼に義父の古希のお祝いで食事、二次会はカラオケでハニートーストを食べて・・・
そこは歌舞伎町、ラーメン二郎歌舞伎町店を目指したのでした





よく、接客が悪いとかうまくないとかインターネッツで目にしていて
お味にはあまり期待せずに入店


小銭がなく、両替をお願いしたら拒否された(^^;)
動揺しながらもゲーセンでお金を崩してラーメンの食券をぽちり
ラーメン@700円(コール:ニンニク)







これがうわさのパスタ麺か・・・
平べったくなくつけ麺でよく出会う極太麺といった感じ








これは・・・うまい!
決して前評判が高くなく10年くらい前に2~3回食べた印象も良くなかったのに


クソうまいじゃないですか!






豚も冷たさが気になるものの柔らかく味の染みもよくおいし(*´Д`*)









完全に乳化したスープ
神保町のような乳化具合に醤油がキリッと効いていてうまい、、、



麺が特徴的でモチモチとそれこそつけ麺のようなおいしい麺
同じオーション(未確認だけどそうなんですよね?)でこんなに
タイプの違う麺ができるんだから面白いですよね



お滝橋も久々に行くとうまいのかもしれないとあまりインターネッツの情報は
鵜呑みにしないでこれからもいきたいと思います



※スマホ撮影


  1. 2013/08/11(日) 18:31:01|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美々卯 新宿店@お昼のうどんすき | ホーム | 八丈島 遠征用 泳がせ釣り仕掛けを作ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/549-4dbea4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
