小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば ふくもり 駒沢@中華そば

せたがやの系列の 中華そば ふくもり でお昼を食べました
年に数回は食べに行く美味しいお店です



券売機パチリ
お値段お高め







中華そば@700円


隙のないうまそうなルックス(^^)





麺は中太といったところ


煮干し弱くなったかな?
相変わらず美味しいけど





メンマうまい


ダシガラ?の挽き肉がうれしい





お肉は小さいけど柔らかくて美味しい








珍しくスープ結構飲んじゃったなぁ




ひっくり返るほどウマい訳じゃないけど、手堅く美味しい
つけぶと(つけ麺)もウマいけど、塩中華や限定も食べてみたい


また食べにきますね




  1. 2013/08/25(日) 11:20:07|
  2. ラーメンレポ(非二郎)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タコライス@自作 | ホーム | 釣ったカツオを食べましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/560-65cdb758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
