小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

ラーメン二郎 上野毛店@小ラーメンと小豚入り

会社の年上だけど後輩と一緒にラーメン二郎上野毛店へ

この人湘南藤沢店では食べたことがあるそうで、
二郎の血が目覚めかけてきているようです


12:44のラーメン二郎 上野毛店


くしくも待ちなしでおホモ連席出来てしまいました(^^;)




事前コール:アブラ少なめ
小ラーメン@700円+生卵@50円
コール:ニンニクなし、ヤサイ


もう、旨いことは自信が確信に変わりました(^^)




連れの小ラーメン豚入り+味玉
コール:なしで


何気に豚入りにしたこと無いけど、100円でこのコスパたるや恐るべし
超うまそうだわ・・・





天地返しの儀







むさぼり食い食いです


箸が止まらない!





すき焼きでも食い食い


生卵の相性良すぎだわ
なんたるうまさ・・・





豚は最高レベルの大きさ
味はやや薄めかな


もう箸が止まらない!




豚のようにむさぼり食ってあっという間に完食





隣を見たら、死にそうになっていた後輩が(^^;)
僕はそーっと席を立ったのでした
(その後ロットを乱すことなく何とか完食してました)

何やら達成感を感じたようで、ここにまたジロリアンが一人誕生したようです



  1. 2013/09/27(金) 17:39:29|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お野菜をもりもり食べたブログ | ホーム | 大勝軒 横浜西口店@特製もりそば>>

コメント

嗚呼、ここにまた一人ジロッカー戦闘員が生まれてしまったのですねw
そして機会があれば、ぜひとも眉二郎へ!さらに眉鍋参加もお待ちしてます(^ω^)
  1. 2013/09/28(土) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. グレケニー #-
  4. [ 編集 ]

>グレケニーさん

我々は日々、肥満・高血圧・糖尿病etc.・・・という危険と闘わなければなりません。
仲間がいつ欠けてもおかしくありませんので日々新しい戦闘員は育てなければいけないと思います。
彼はその資格が十分ありそうなのでいずれは巡礼に同行させて眉詣もしたいと思います(笑)
  1. 2013/09/29(日) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/582-40da5077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)