小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

再来軒 用賀@豆乳ワンタンメン+ラージャー玉

用賀で仕事があったので住宅街にある再来軒さんでお昼にしました
知る人ぞ知るというか、ラヲタとは無縁な感じで地元の人中心にお客さんがたくさん入ってます







前に醤油ラーメンを食べたときにホントに美味しくてその時気になっていた
豆乳ラーメンとラージャー玉を注文する事に









ちゃちゃっと出てきたのがこちら
豆乳ワンタンメンとラージャー玉







ラージャー玉は辛さはそれほどでもない肉味噌でした








はりはりとうまい麺


豆乳の豆臭さは皆無、淡く美味しいです
スープの作り方あんまり確認できなかったんですけど、どうやって豆乳を投入したんだろ?





ワンタンいい味だわ
うまいうまい


どれもこれも丁寧でいい仕事ですねー
醤油ラーメンの方が好みでしたけどこれもうまいです




味変にラージャー玉をどぼん








オンザライスラージャー


米にも合うし、このピリ辛肉味噌うまいわね





オンザライスラージャー雑炊


雑炊スタイルなおのことうまいわね


ここのラーメン美味しいわ
またこよーっと(・∀・)





  1. 2013/10/04(金) 23:15:34|
  2. ラーメンレポ(非二郎)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もらった真鯛を食べまくる | ホーム | 麺処 田ぶし つけ麺@楽天通販>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/589-bafa0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)