小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらった真鯛を食べまくる

朝から会社の先輩が釣りに行っていたようで、西伊豆 戸田から真鯛爆釣の知らせが届きました







ちょうど飲み会で会う予定だったのでおねだりしまくり発泡で持ってきてもらいました
ありがとうMさん!


で、こんな立派な真鯛で2キロオーバー








鯛飯\(^o^)/







松笠造りと薄造り
あしらいにミョウガの甘酢漬け


汚いのは気にしないで><





カブト焼き!







にぎり寿司









鯛の皮の湯引き軍艦



どれもこれも最高でしたよ!
鯛はホント美味しいなぁ
また食べたいです(・∀・)




スポンサーサイト
  1. 2013/10/05(土) 20:04:19|
  2. 魚料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本物の二郎のスープを呼び戻して作る家二郎 | ホーム | 再来軒 用賀@豆乳ワンタンメン+ラージャー玉>>

コメント

>merさん

料理上手だなんてとんでもない(^^;)
作るのは好きですが、盛り付けやセンスが決定的に欠けていますので・・・

ミョウガの甘酢漬けは美味しくできましたよ
あしらいというかさっぱりさせるのに最高です
ありがとうございましたm(_ _)m

また海でお会いするときは大漁といきたいですね!
  1. 2013/10/07(月) 17:10:48 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/590-b3dd1469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
