小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

家二郎@関内店 汁なし(のようなもの)

家二郎のアレンジです

メインの家二郎
http://shiibasama.blog64.fc2.com/blog-entry-591.html





麺やスープを流用してアレンジ家二郎、関内店 汁なし風を作ります
ニラキムチは外せないのですが、売ってなかったので自作しました


ニラを桃屋のキムチの素で和えて一日置いただけのものです(^^;)
これがあるだけで、ぐっと関内よりになりますね!(食べたこと無いけど)





丼にアブラ、醤油ダレ、グル、ブラックペッパーミルを用意







麺を茹でている間にトッピングも一式用意


卵黄、フライドオニオン、ニラキムチ、粉チーズが普通と違うところ





それっぽく盛りつけて完成\(^o^)/









ザ・ジャンクフードというお味


これは危険だぜ・・・






豚が巻きバラで無いのは妥協点
中途半端はいけませんね(^^;)






完食


ちょっとしょっぱかったのでタレが多かったのかも
でもニラキムチと粉チーズってミスマッチのようで素晴らしく合いますね

身体に負担のない範囲でまたやりたいです(・∀・)





  1. 2013/10/07(月) 17:00:43|
  2. 家二郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家二郎アレンジ@鍋焼き二郎 | ホーム | 本物の二郎のスープを呼び戻して作る家二郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/592-0d4ffc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)