小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

沖縄旅行記 後編@食べた物の記録

沖縄旅行記 前編の記事
http://shiibasama.blog64.fc2.com/?no=599



前編からの続き

宮里そばでお昼ごはんの後は許田にある道の駅でおやつ&お土産の購入









サータアンダギー






外側はサクッとおいしい
アンダギーミックスを使って作ったのかな?という感じですね




オキコラーメン







名護そばの平麺と普通のゆで麺(沖縄そばはゆで置きが標準です)


あーかって帰りたかった…






これを買いに来たと言っても過言ではない『幻の味 ブルース』


カスタードとブルーベリーがあるようですが、これはカスタードですね




三大食感(意味が分からない^^;)しっとり、ふんわり、もっちりが楽しめる…


この妖しさたまりません(*´Д`*)
あ、お味はもちっとしたスポンジケーキみたいな感じです
素朴で美味しいですよ!お土産にオススメ(^^)





そしてさし当たってどこを観光するでもなく晩飯へ
てか食ってばっかだなぁ(^^;)


夜は少し贅沢に焼き肉

焼肉レストラン ロインズ


兄が食べに行ってオススメだとの事でロインズに決めました





メニュー


そこまで鬼高いというわけではないっすね




かんぱーい\(^o^)/








ロインズサラダ


塩昆布がアクセントで始めに食べるのに最高です




上タン塩




タン元は柔らかくうまうま(*´Д`*)




ロインズロース(店で最高の値段)




塩昆布とわさびで食べるのがオススメとのことでしたが確かにンマイ




ロインズカルビ


元は大きなカルビで部位別に切り分けてくれます




ローストビーフのユッケ







ホルモン三種






上ロース








いやーどれも美味しかった(^^)
他には大ライスやらコムタンスープやら腹一杯


むしろ食べきれないで少し残したゴメンナサイ





お値段、驚愕の一万円強
安いわぁ


東京近郊にも出来ないかなぁ
出来てもこんな値段じゃないんでしょうがね


こうして沖縄最後の夜は更けていったのでした
強めの胃もたれを残して・・・






  1. 2013/10/16(水) 00:01:31|
  2. 食レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄旅行記 A&W編&小ネタ | ホーム | 沖縄旅行記前編&宮里そば 名護市@ソーキそば、三枚肉そば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/600-d1f8982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)