小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢得 千歳船橋@得勢つけめん 大盛

うまい麺を大量に食べたい!という強い衝動に駆られましたので『勢得』を目指しました
時間はあったので高田馬場『べんてん』、新宿『満来』『ほりうち』も考えたのですが、近場で済ませました

まぁ、勢得のうまさは異常ですので妥協ではないのですがね




気合いのシャッター


節類のうまそうな匂いがプンプンしてきます
気合いの20分前だったのですが、開店5分前まで誰も来ず、食べ終わって帰るまで満席になりませんでした
気合い空回り(^^;)





腹減り具合に任せて得勢つけめん大盛をポチリ


自分ラーメン史上恐らく最高値の1,120円!
得勢にするとチャーシュー3枚と味玉が追加されます



相変わらず一人で鬼神のごとくオペレーションをこなしています
これほどキビキビ動く店主さんを他では見たことありません



待つこと10分くらいで提供
得勢つけめん大盛@1,120円







くぅーうまそうなつけ汁


目の前で大量の化調を入れるのはどうかと思うという書き込みを食べログかなんかで見ましたが、あれは化調ではなく上白糖ですよ






この麺、この麺が大量に食べたかったんですよー
茹で前450g








たまらん、うまさ







炭水化物星人なので肉は5枚もいらなかったかな
いや、すげーうまいですよ








味がうっすら付いている美味しい味玉


半熟具合がいいですねー





スープ割りしてもらってうますぎスープを満喫するも、鋼鉄の意志で少し残して満腹満足



得勢(豪華版の特製の意味かと)にしたので肉が多くて思いのほか満腹で大満足!
貪るように炭水化物を胃袋に放り込むとなんという多幸感を得られるのでしょう・・・

生きてて良かったー\(^o^)/





スポンサーサイト
  1. 2013/10/23(水) 19:08:50|
  2. ラーメンレポ(非二郎)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん潤で使っている『天壇』を使って自作潤のつけ麺もどき | ホーム | デリーのチキンココナッツマサラ@自作カレー部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/606-91e731fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
