小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

えび食堂 鬼が島 総本店 沼津@定食いろいろ

東北、楽天ファンの方おめでとうございます\(^o^)/
G党の僕は残念でなりませんが、選手のみなさんお疲れさまでした
すごく面白い日本シリーズでしたねー


今日は法事で沼津へ
お昼に親戚一同で『えび食堂 鬼が島 総本店』へ





ここまでは普通ですが、この店突っ込みどころが多すぎるw



まずこれ







そしてこれ


このキャラの名前きゃんでぃちゅりんぷ






ショップカード


ひでえw






料理自体は大エビ料理が名物でノーマルでしたよ








僕の注文はこれ


いわずもがな、アベノミクスにかけたエビノミックス丼





エビノミックス丼@1,800円




エビフライ、トンカツ、ステーキとデブには堪らない組み合わせ
特筆すべきは使いきれないほどのタルタルソース
タルタル好きとしてはたまりませんでしたよ!





他には大漁ちらし










大エビ天丼




アップ


このエビ、超でかい!
どれも美味しかったですよ!
帰りに沼津インターから乗る場合、ちょうど寄りやすいところにあるので皆さんもきゃんでぃちゅりんぷちゃんに会いに行かれてはいかがでしょうか?







  1. 2013/11/03(日) 22:57:18|
  2. 食レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<国産黒毛和牛(A4)ローストビーフのグレイビー油そば@自作 | ホーム | 小野式製麺機でうどんを打つのがすこぶる楽しい件>>

コメント

さすが沼津、大漁ちらしがうまそう!

そして、きゃんでぃちゅりんぷ・・・ 
  1. 2013/11/04(月) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

>yoshiさん

漁港近くですからね、魚はいいものだと思いますよ。
サーモンやハマチは養殖ですので駿河湾でとれた訳ではないと思いますけど(^^;)

ちゅりんぷちゃんには思わず苦笑い(^^;)
  1. 2013/11/04(月) 00:55:59 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

この店あった!

入ろうかと思ったが結局違う店逝った記憶!

喜多方で自分もツッコミどころ満載の店がありました!
ネタにするか迷いましたが、これを見てする事にしました。

もしかして知ってるかも・・
  1. 2013/11/04(月) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. 麺好き~ #-
  4. [ 編集 ]

>麺好き~さん

おお、知ってられましたか!?
インター近くですもんね。
エビがデカい!以外には特に普通なお味とお高めなお値段ですけど、小さめの子なら天丼なんかは二人で一つくらいで十分なのでかえって安く上がるかもしれません。

喜多方の突っ込みどころ満載のお店ですか(^^)
山羊会も楽しそうでしたし、ブログアップ楽しみにしています!
  1. 2013/11/05(火) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/613-9e5067e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)