小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

ラーメン二郎 上野毛店@小ラーメン

約10日ぶりの二郎
上野毛ということになると一ヶ月半ぶりです
前の日にラーメン官僚のツイートでどうしても食べたくなってしまいました(^^;)


13:00頃到着
待ち10人位に接続しました


この人数だといつもならスルーするものの今日は違いますキリッ





並び中に大小確認があり小でお願いしました
小ラーメン@700円(コール:なしで)


世界一美しい二郎に個人的に認定\(^o^)/





てんちがえし


しょうゆを吸っていい色です




相変わらずアッツアツで躊躇しますが、火傷もなんのそので食らいつきます


乳化とは無縁な液体アブラでヌメヌメとおいしい麺
スープも化調が利いていて最高ですね!





豚は上野毛では標準的な大きさ固さの物が2枚+コロコロ豚


あーおいしい





今日は液体アブラやや少な目か?







固形物完食してご馳走様でした\(^o^)/



二郎充電してまたがんばれそうです!
ご馳走様でした~♪





スポンサーサイト
  1. 2013/11/06(水) 18:26:44|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボタンエビ塩つけ麺@自作つけ麺 | ホーム | ゆめ飛龍で麺を打った思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/616-b9e81e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)