小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

大磯港 泳がせ釣り@釣行記

大磯港は恒丸から泳がせ乗合に乗りました
最近はカツオから恒丸ばっかです

泳がせ釣りとはアジやカマスなどの魚を釣ってそれを生かしたまま泳がせてブリなどの大型魚を狙う釣りです

直近の釣果は芳しくないので期待せずに乗船
まぁ、餌とするアジは釣れるでしょうからアジ釣りのつもりです(^^;)


富士山最高にカッコいい!





アジは巻き直すこと3回目くらいから怒涛の入れ食い!
サクッと確保して泳がせに転身です







………




はい、終了!


バラすこと2回、見せ場らしい見せ場もなく(T_T)
全体的に渋く、船中ワラサ1本だけでした
当たりがあって上げてきてもサメが多かったので僕の当たりもサメのものでしょう


アジはそれなりにお土産になりましたし、泳がせならではのドキドキも味わえましたので良しとしましょう
天気も良くて電車釣行でしたので船上で飲みまくりで大変楽しい釣りになりました

でも、やっぱりリベンジしたいなぁ…




スポンサーサイト
  1. 2013/11/24(日) 11:38:41|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鰺のラーメン@自作ラーメン | ホーム | ゆめ飛龍で細麺打ち@ブリラーメン予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/623-ca38eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)