小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚魂(ぶたたま) 川崎市平間@ラーメン

お昼ご飯に我が家からほど近い平間にある豚魂(ぶたたま)へ再訪


絶えず少人数ながら待ちが出ていましたので無事地域に根付いてきたようですね




券売機をパチリ


豚無しラーメンって発想ってなかったっす




ラーメンでポチって待ち時間にテーブル撮影

注意書き






旨辛やくみ


前はこんなのなかったかなぁ
しょうたいふめいながらピリ辛の薬味でした




ここは標準で山ほどニンニクを盛られるようですので仕事中の人は要注意ですね

ラーメン@680円、コール:ニンニクなしで






横から


だばだばスープが決壊してました(笑)




天地返しも出来ないので野菜を食べ進めてようやく麺を引っ張り出します







インスパイアっぽい断面が正方形の旨い麺


前回ゴワゴワで残念な茹で加減でしたけど、今回は固めながらしっかりと茹で上がっていておいしかったです!
全体の麺量はやや少な目(といっても250gはあるね)



豚もでか!


しかもやわらかいしうまいし




スープも濃厚で美味しかったですけど、少し甘かったかな



野菜の盛りが良すぎて普通のラーメンで結構満腹になりました(^^;)
前より美味しくなってますね!
お客さんも結構入ってましたし、これからもがんばって欲しいです(^^)





スポンサーサイト
  1. 2013/12/27(金) 22:39:43|
  2. 二郎系 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蕎麦打ち練習中@年越しそばに向けて | ホーム | つけめん三三七 煮番搾り(つけ麺)@川崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/637-39aa98ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
