小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千里眼 東北沢@ラーメン

仕事の空き時間があったので東北沢の千里眼へ訪問

11:30で外待ちは無いながら店内待ち5名でさすが人気店ですね






ラーメンをポチってしばし待機

営業時間






若いお兄さん二人でキビキビと切り盛りしています

入店してから待つこと15分程でコールの確認
ラーメン@700円(コール:ニンニク少し、辛揚げ別)


辛揚げとは揚げ玉に唐辛子をまぶしたものみたいです
美味しそう!




天地を返してみます







めちゃうまです!


麺はグミグミと固めの茹で上がり
スープはうまみたっぷりですね




ブタも美味しいですよ!


これ以外にカットした豚が一片





辛揚げ(からあげ)も投入




まぁ、これは揚げ玉と唐辛子そのまんま
無くてもあってもどっちでもいいかな




間違いなく今まで食べたインスパの中では一番うまいです
夢中で完食



おいしかった!けど麺量が少ないかなぁ
ぜんぜん足りんかったよ(^^;)
ということで、このあと『そばはうす 不如帰(ほととぎす)』に連食しにいくのでしたテヘッ





  1. 2014/01/08(水) 18:59:16|
  2. 二郎系 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そばはうす 不如帰 幡ヶ谷@そば(醤油) | ホーム | 蕎麦粉のガレットを自作する@おっさんのカフェめし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/647-40920c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
