小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

そばはうす 不如帰 幡ヶ谷@そば(醤油)

千里眼で食べてからの連食
しょうがないです、育ち盛りなので(^^;)




そばはうす 不如帰(ほととぎす)


ラヲタなら知らぬ人はいない有名店ですよね
二郎系からの連食なので軽めなお店で

待ちがなくラッキーでした!





そば(醤油)をぽちり


左上にあったから醤油そばにしましたが、塩そばのうんちくがテーブルにあったのでオススメは塩なのかもしれません





店主さんが職人のような真剣な顔つきで丁寧に作られていたのが印象的でした

そば(醤油)@750円


隙がないぜ…
なんという美しいラーメン




麺は全粒粉が練り込んであるんですかね?


僕は異常に食べるのが早いので参考外かも知れませんが、食べ終わるまで伸びなくハリハリとおいしい麺





豚も噛み応えがしっかりして美味しい






このスープ、貝(はまぐりらしい)出汁が利きまくりでうま!


飲み進めると止まらないわ




連食でもサラリと完食!
また来たい、塩そば食べたいと思いました







スポンサーサイト
  1. 2014/01/09(木) 10:54:19|
  2. ラーメンレポ(非二郎)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺切りカッターで切る手打ちうどん | ホーム | 千里眼 東北沢@ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/648-820362c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)