小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんがんの 小野式製麺機をてにいれたぞ!

東京は13年ぶりに大雪警報です(あ、うちは神奈川ですけど)


ヤフオクで入札してみたら誰も競る人がいなくてまさかの落札@小野式製麺機

ヤマト運輸さんも午前指定で12:03に運んでくれました
無理しなくても良かったんですけどありがたいですm(_ _)m







すべり台だーっ\(^o^)/と大喜びで箱を開けさせてくれません(^^;)








なんとか騙くらかして開封\(^o^)/


大きなギアのない直回し?型の小野式製麺機・両刃!
湾曲したハンドルがかっくいい!



ふむ、やはり見立て通り大型でしたね


これは大型だとしっかり明記すると落札価格も高くなるので目利きの力(^^)
切刃もきれいですね





6mm刃も使い道がワクワクです
やはり杭州飯店風は外せないですよね






ヒビが入っているとは知っていましたが、完全に割れてるとは思いませんでした(´・ω・`)ショボーン







いや、ほんと小野式製麺機はかっこいい







一体何台揃えれば気が済むのでしょうか?
もはや病気…




こいつは前のと部品を組み合わせて状態の良い1台を作るとしましょう
早く仕上げて製麺したいです





  1. 2014/02/08(土) 15:20:20|
  2. 製麺機・調理道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つけめん 玉(ぎょく) ラゾーナ川崎プラザ店@つけめん大盛 | ホーム | ラーメン二郎 上野毛店@小ラーメン+生卵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/661-ea682561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
