小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

ラーメン二郎 環七一之江店@汁なし大+生卵

久しぶりの一之江
日曜日のお昼過ぎに到着して5人待ち位に接続しましたが、食べ終わったお客さんがドカッと帰ってすぐに座れました






ここは先に食券を買うようですね
大汁なしをポチり現金50円の生卵もお願いしました







コールの解説


でもニンニク入れますか?ではなく何色の食券のお客さん!って聞かれるんですけどね




大汁なし+生卵(コール:ニンニクカラメ魚粉)


ブレてたか





標準的な太さの美味しそうな麺




アブラをヌメヌメとまとい、これはうますぎー!
麺の茹で加減もやや柔でちょうど良いです




この豚は柔らかさといい味の染みといい最高でした
ぶ厚いでしょ?







生卵はすき焼き式ではなく、投入しました


ひどいブレ方(^^;)




途中ペッパーや一味をかけて堪能
大とはいえ量の多めのお店の小くらいだと思いますので余裕を持って完食



持ち帰り豚を買って帰りたかったのですが、今日は販売していなかったのだけが残念でした
次回の楽しみという事で…

また是非とも食べに来たいと思います






スポンサーサイト
  1. 2014/03/09(日) 19:17:39|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎っぽいカップラーメンのレビュー | ホーム | レトロ中華探訪@市番 武蔵小杉~向河原辺り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/678-96b4c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)