小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 上野毛店@つけ麺

上野毛二郎でお昼ご飯



今日は寒さで何度か挫けて頼めなかったつけ麺と決めていました





小ラーメンとつけ麺の食券をポチってアブラ少な目で伝えます
上野毛はアブラ少な目でも十二分に多いです


つけ麺の食券が150円、原価に差がないと考えられることから結構頼まれるのがめんどいんだろうなぁと推察されます





つけ麺のオペレーションをまじまじと確認しましたが、酢と思われるボトルとアイスを食べるときの棒のような物で柚子胡椒を一匙器に入れてましたね



コール(ニンニク無しカラメ)
つけ麺850円(小ラーメン700円+つけ麺150円)


うまそうなのきたー\(^o^)/




麺が水でシメられても柔目でうんまい!


カラメも大正解!
つけ汁の濃さがちょうどいいです
酸味と柚子胡椒風味が追加された美味しい上野毛汁




豚も安定のうまさ







お値段お高めだとは思いますが、これはまた食べちゃうわ
あっというまにご馳走さまでした!








  1. 2014/03/19(水) 18:22:39|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魯肉飯(ルーローファン)と鶏肉飯(ジーローファン)の合い盛り飯(ファン) | ホーム | ラーメン二郎っぽいカップラーメンのレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/680-6e971da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
