小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 松戸駅前店@小ラーメン(麺半分)

~守谷二郎からの続き~
守谷で腹6分程度でしたので遠征ついでに松戸まで足を延ばして巡礼を続けます


ラーメン二郎 松戸駅前店







待ち時間に守谷店の脂を吸収しないで済むように黒烏龍茶を摂取します






到着時7~8人待ちでしたけど回転早く5分と待たず席に着けました


守谷のダメージは大きく席に着くと同時に麺半分コール(^^;)




事前に生姜がトッピング出来ることを予習してましたので生姜コールします
小ラーメン(麺半分) コール:ニンニクショウガ








麺半分にすれば普通のラーメン程度の量ですので自信のない方は麺半分からでどうでしょう?

松戸麺はシコッとしてうまい!うますぎる!


生姜ゾーンをニンニクと混じらないように慎重に食べてみましたが、爽やかさが二郎に良くあいますね!
他の二郎でもニンニクはもちろん、生姜も標準でトッピングできるといいなぁ





豚は獣臭くてワイルドうまいぜ!


見るからに崩れそうな柔らかさと脂身があまくて…
ワイルドさと相まって素晴らしいうまさ





苦しくない程度の満腹でご馳走さまでした!



遠征で評価が甘めとはいえ守谷も松戸も相当ハイレベルだなぁ…
どちらも非の打ち所がないわよー



まだだ、まだ終わらんよ
ということで松戸といえば全国的に有名な「とみ田」に並んでみましたが…


お腹がだんだん一杯になってきたり列の進みの遅さに辟易して離脱
遠征は2軒で終了しましたとさ






スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 19:09:13|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺屋はなびのような台湾まぜそばを自作 | ホーム | ラーメン二郎茨城守谷店@小ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/710-bba047f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
