小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

ラーメン二郎 環七新代田店@小ラーメン

まだ6月なのになんという暑さでしょう
ニンニクでスタミナ補給しないと夏バテします

ということで店主さんが代わりリニューアルオープンした環七新代田店へ


良く見ると新新代田店なのかな?
どちらが正式名称なのでしょうか?

店内空き多数でした
待たずに着席


小ラーメンでお願いします







メルマガ






使わなかったけどテーブル香辛料は黒胡椒のようです







ど乳化したスープがグラグラ沸いてる鍋と見るからに極太の麺を茹でている釜の前に座り一人興奮状態
そして提供

小ラーメン@700円 手かざしコール:ニンニク少し









写真ではよくわからないかもしれませんが、僕が食べた二郎No.1の太さですね(府中未食)







このFZに染まった極太麺の旨さといったら最強レベル


うまいとしか書かない当方のブログですが、これは本気でウ・マ・イ!!




豚はでかい!
普通にうまいのです




乳化スープも素晴らしく美味しくなんという総合力の高さ…
昼食べたけどもう食べたくなってますもの…

あ、二郎には胡椒より一味派なので一味置いて欲しいなぁ
置いてなくても我がホーム上野毛から少し浮気してしまいそうなそんなおいしさでした!






スポンサーサイト
  1. 2014/06/03(火) 17:47:22|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博栄丸 金洲五目 | ホーム | 麺屋はなびのような台湾まぜそばを自作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/712-3b131858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)