小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

夜メバル釣り@金沢漁港 横内丸

かくかくしかじか色々ありまして単独夜メバル釣行です


金沢漁港の横内丸


結構前に忠彦で真鯛やってた船長だったような…
忠彦で乗ったことある気がするんですか、気のせいでしょうか?




すごい軽い装備でいろんな物を忘れてるんじゃないかと心配になります







出発ー






ぽちぽち釣れる






これはクサフグかな?
ショウサイフグ?


もちろん捨てた




日が落ちると雰囲気でますね






船を岸壁に時折ぶつけながらの釣り







そんなこんなでぽちぽちアジやらカサゴやらメバル以外も釣れまして帰港


シーパラのライトアップきれい




魚が小さくてもライトなのでギュギュギーンと引いてなるほど面白いですね!
18人とか乗ってましたけど子供でも出来るしアオイソメ触れるならオススメですね





こんな感じでキープしたお魚さん達
この倍以上の数はリリースしてます


アジ、カサゴはまずまずのサイズでしたがメバルが小さかったかな
尺近いの釣りたかった


でも釣りは楽しいですね
今度は鉄筋ぶん投げるキンメ釣りになる予定なのでこれまた楽しみです!





スポンサーサイト
  1. 2014/06/22(日) 14:26:21|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニュータンタンメン本舗 追分店@タンタンメン | ホーム | 勢得@つけ麺大盛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/717-6a26c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)