小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 京成大久保店@みそ付け麺

『味噌つけを食べずして眉鍋に来ようものならば塩を蒔いて追い返す』とmakotoさんに脅されたからという訳ではないですが、車で突撃です


前回いつだったか、お店で食べるのは3回目です
LINEでみそ付け報告がガンガン流れてくるのでこれは食べねば!と満を持しての訪問です





営業時間


ちなみに10:30到着で4番目でした
平日なのにすごいですね
開店時には多めの席数なのにささっと埋まりましたからね






ピンクの食券を置くとキレイなお姉さんがつけ麺用の食券に置き換えてくれます
眉鍋組の皆さんはこのお姉さん目当てで通っているのではと邪推しました^^




先に眉さんからつけ汁の提供



つけ汁アップ


半割りの味玉がステキ!
醤油ダレ、味噌ダレ、辛味ペースト、グル、後は茶色い三温糖みたいなのなんかが入ってました
ニンニク自動Inみたいなので仕事中の方は気をつけた方がいいです(僕のこと^^;)





そしてキレイなお姉さんが水でしめた麺も提供
ざっと小で400gくらいでしょうかね




麺のアップ






うひょーうまそー\(^o^)/







くっそウメー!


なんだこれは!
味噌味噌してなくて濃すぎず、もちろん薄くなく
最後の一口まで飽きずに味も薄くならずに堪能しました
水でしめた麺さいこー\(^o^)/




眉豚


脂はなくともしっとり美味しい!

これはうまいですよ、マジで


サクッと完食


麺少ないかなと思って食べてましたけど、ゴロゴロ入った豚のおかげで腹9分といったところ
こりゃ大なら撃沈するな^^;

しかし時間がたてば腹も減るもので、、、
はあ、また食べたくなってきた

今度は未食のノーマル付けを食べに必ずやってきます!


~おまけ~
隣の隣がきたろうさんでこちらをしっかり捕捉していたようです^^;
大つけ食べていたようです…

また、帰りに三鶴さん( @mitsurusake)
にお声かけていただきました
またゆっくりお話しさせてください!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト
  1. 2014/07/01(火) 18:51:53|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アゴ出汁醤油ラーメンを自作してみましたよ | ホーム | ニュータンタンメン本舗 追分店@タンタンメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/719-5e6c3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
