小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クックパッド♪はじめました☆

きっかけは忘れてしまいましたが、ビール飲んだ勢いかなんかでクックパッドに登録しました。
やり始めたら面白い!



お暇の時にでもぜひ覗いてみてください。
クックパッド口調がシャクに障るかも知れませんがお許しくださいm(_ _)m

これで私のようなおっさんも昼顔妻となれあえる可能性が1%でも上げればと思っております。

クックパッド用のハンドルネーム、まーちゃんママさんのまーちゃんはマダラさんのまーちゃんで娘の名前とは全く関係ないこともここに記しておきます。


~まーちゃんママさんのキッチン~
http://cookpad.com/kitchen/10311082

家二郎レシピでのつくれぽお待ちしております^^




  1. 2014/08/13(水) 16:07:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カツオ・キハダ釣行@眉鍋組釣り部部活動 | ホーム | ラーメン二郎 西台駅前店@ラーメン+生卵>>

コメント

グルエース?

こんにちは〜
レシピのグルエースってハードルたかくないっすか?
  1. 2014/08/14(木) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. エイコク堂 #-
  4. [ 編集 ]

>エイコク堂さん

一部店舗では間違いなくグルエース使ってますので出来ればグルエース推奨です
ハードルそんなに高くないような…
普通に通販で買えますけどダメですか^^;

てか、ここまでやるならこだわって欲しいです!
  1. 2014/08/14(木) 01:38:34 |
  2. URL |
  3. マダラさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/737-9ffb586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
