小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 上野毛店@小ラーメン+味玉

健康診断が終わりました
検診に向け、体重を落としたおかげで去年と変わらない体重でした
つまりは実質増えていたというわけですね

落とした体重を戻すため、栄養補給


今回は味玉も頼んでみました
なんでか味玉は視界に入っておらず初めての注文です




いえー\(^o^)/







これは、うまそ!







たまりません






店内では精一杯のリフト^^;






味玉は薄い醤油色の出汁に使ってました
たぶん白だしじゃないかな






まあ、うまいことうまいこと






いやーたまりませんね
身体にFZが染み込んで明日もがんばれそうです





スポンサーサイト
  1. 2014/09/04(木) 22:43:02|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014大人の遠足 八丈島釣行記 | ホーム | 小野式製麺機3号型(特大型)を入手しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/740-74e9d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
