小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

ラーメン二郎 環七新代田店@小ラーメン

麺は太ければ太いほどうまいので環七新代田の二郎へ!

店内待ち無しの13:30

生たまご\(^o^)/





小ラーメン\(^o^)/






ニンニクは仕事中なのですが、少しだけ入れて貰いました


仕事中ギリギリ食べられる、まさに適量ですね





この麺太い\(^o^)/



柔くないむしろ固めな茹で加減!
しょっぱいけどうまいのなんの!
二郎を食べたことのない人が想像する二郎ってこれが近いんじゃないでしょうか?
太くて固めでしょっぱくて油っこい
すごいうまいです!




お陰で今日も肥満\(^o^)/







  1. 2014/09/19(金) 21:33:50|
  2. 二郎 レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喜多方ラーメンのようなものの自作ラーメン | ホーム | 純手打ち讃岐うどん 綾 川崎市 宮前区@ひやひやうどんとかま玉うどん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/746-2bee0e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)