小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張で家二郎をしてみる

どこまでアップしていいのか分かりませんので、詳細は伏せて

都内某所にて出張して家二郎
スープを炊き始める






背脂で埋め尽くしたり






麺を打ったり(これはオーションじゃないけど)






炊き始めから4~5時間なので若さは否めないですがスープ出来上がり


営業スープの様に茶濁させる術をどなたかご教示ください





小豚Wヤサイニンニクアブラカラメ


はんぺんアブラがイカす!
アブラうめーってどなたか言ってた
これはジロリアンの血が覚醒したのでは無かろうか


二杯目のノーマルの食べかけ


上野毛っぽい非乳化液体脂多めタイプに仕上がった





汁なし




うん、やっぱり家二郎は楽しい!
そして一番好評だったのはミツカンのゆず塩ラーメン^^;






そして帰りは渋谷のらあめん渋英で一人お疲れさま会





アルコールの力で店内で注文を浴びる中、平打ち麺の替え玉を高めにリフト!




ラーメンうめー
だけど、もう麺類はいいやー





  1. 2014/10/05(日) 11:49:32|
  2. 家二郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイスターソース焼きそばと冷や汁味噌まぜそばの自作 | ホーム | ラーメン二郎 上野毛店+天下一品 駒沢店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/750-6465535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
