fc2ブログ

小太り釣行記

釣り絡みのことをブログにしてます。時々料理。自分用の記録代わりです。

マリンロボにキハダ

23日に戸田ふじ丸で波勝沖マリンロボのキメジ(キハダマグロの小さい奴。10キロ前後なので小さくはないけど。)を釣りに行きます。
マリンロボとは駿河湾、波勝沖に浮かぶ潮流とか波の高さとか計測しているブイみたいです。
来年早々撤去されてしまうみたいなので秋口のキメジは今年最後とか。


とりあえず、フロロ16号と20号で仕掛け作ってみました。
クッションゴムは奮発してロングライフクッションにしてみたりして。

どうせ釣れないのだけど。。。万が一釣れたら嬉しいです。

23日、勤労感謝の日にマグロパーティーが出来ますように。。。

釣れなければキハダよりもっとおいしい本マグロ解凍して鉄火丼食べるんだっと。
スポンサーサイト



  1. 2011/11/21(月) 22:45:22|
  2. 釣り雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キメジ実況1 | ホーム | 実戦!深海釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiibasama.blog64.fc2.com/tb.php/99-b54d9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)